模倣品被害から守るだけでなく、世界に届けたい名品を発掘・認定。
それが安心と品質を世界に届ける「ホンモノ・ジャパン」というブランディングです。
安心で、楽しくて、そして今まで知らなかった
素敵な商品やサービスが溢れる新しいマーケット。
それがホンモノ・ジャパンです。
現状の越境ECでは、販売者側がその商品がどこに流通しているか、
全く把握ができないものも多く、
そのため販売国での法令遵守リスク・模倣品被害リスクは計り知れません。
さらに、災害が起こった時などは、商品の行方が定かでなくなることが頻発し、マーケティング計画の遂行や事業継続シナリオの策定に
支障をきたす事態も発生します。
そこで、トレーサビリティを明確にした
正規越境ECのビジネスモデル「ホンモノ・ジャパン」は
これらの問題を解決し、強靭な(レジリエントな)企業の構築に貢献します。